あんめも

7月 25, 2014 at 8:56pm
0リアクション

87:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/23(水) 11:42:54.24 ID:Y0Sv4E2L0.net
そういや、美味しんぼって一応料理漫画なのに、
美味そうに飯食ってる印象無いよな。飯食うたびに文句言ってるイメージしかない

クッキングパパ見習えよ…

— 美味しそうに飯を食う画像ください:哲学ニュースnwk

a73d1bf6.jpg

a73d1bf6.jpg

7月 22, 2014 at 6:22pm
0リアクション

──続けて「1/2」について、”出来上がった作品は”川本真琴”のものだった”と書かれており、川本さんの中では他の作品とは違う想いがあると感じたのですがそこのところも少し詳しく教えていただけないでしょうか?

川本 「タイアップが決まっていたので、それに見合ったものを作らねばという思いが強かったです。プロデューサーさんやマネージャーさん、色々な人の意見を先に聞いて、みんなで作った感じがあるんです。ずっと個人的にやっているのが楽しかったので、私ぜんぜんちがうとこ来ちゃってるな~っていうのはありました」

──この曲については”今この歌を唄う時、昔の事は思い出さない。今のお気に入りの1/2を歌っている”と結ばれています。私はこの言葉を読んで今の川本さんはとても自然体で楽しく音楽と向き合っているのだろうと思ったのですが、当時と今でこの曲を歌うときの気持ちの違い、歌い方の違いなどがありますか?

川本 「だんだんこの曲が好きになっていくんです。不思議だなぁ、、、客観的に聞いてるのかもですね」

— ┗P2 - ポプシクリップ。 ☆- ポップスリスナー向けの音楽情報サイト-★

──最後になりますが今回のリマスター盤の魅力を精一杯アピールしてください。

 

川本 「洋服屋やカフェで流れていて、”これ誰ですか?”と聞かれるような作品をめざしました!」

— ┗P3 - ポプシクリップ。 ☆- ポップスリスナー向けの音楽情報サイト-★

7月 21, 2014 at 7:20am
178 リアクション
kskbからリブログ

「電車 デブ」ってツイッターで検索するだけで痩せなければならない気持ちが高まるのでオススメです

— Twitter / nulltix: 「電車 デブ」ってツイッターで検索するだけで痩せなければなら … (via kskb)

(gkojaxから)

7:20am
406 リアクション
se-dnaからリブログ
se-dna:

(A “Purring Swarm” via Cute Overload)

se-dna:

(A “Purring Swarm” via Cute Overload)

(cybergataから)

7:19am
283 リアクション
highlandvalleyからリブログ

(元記事: highlandvalley (zenigataから))

7:18am
413 リアクション
highlandvalleyからリブログ
highlandvalley:

Twitter / Himeyurrrrry: サンリオピューロランドの思い出 http://t.co/E9 …

highlandvalley:

Twitter / Himeyurrrrry: サンリオピューロランドの思い出 http://t.co/E9 …

(zenigataから)

7:17am
46 リアクション
televandalistからリブログ

(元記事: televandalist (lj7stkokから))

7:17am
901 リアクション
whyareyouwanazawasanからリブログ

「射精直後は歩けないから試してみろ」って言われたから立ちながら射精したあげく射精後即歩行を試みたんだが、普通に歩けてマジで元旦から何やってんだ感ヤバくて本気で声出して泣いてる

— Twitter / freezer999 (via whyareyouwanazawasan)

(zenigataから)